おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

ケーキたくさん売れます

今日も一日バイトでした〜めちゃくちゃ混んだ…疲れた……うぅ…

 

私のバイトしてるカフェはけっこうケーキメインみたいなところもあって、ケーキだけ買いに来るお客さんも多いです。加えてクリスマスだから、ホールケーキの注文がたくさん入ってて、受け渡しも大変。しかも1台7000円もするんだよ?高くない…??美味しいけど、みんなよく買うな〜なんて思いながら働いてます(笑)

 

でも、バイトは基本的にいつも楽しい!接客するの好きだし、なによりカフェが好きだからコーヒーの匂いとかケーキの甘い匂いがするなかで働けるのが幸せです!卒業するまでこのバイト続けるのが、密かな目標です(笑)

 

今年も残すところあと少し!

頑張るぞ〜終わり!!