おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

懐かしの

昨日の帰り、駅で財布無くしたと思って焦ってたんだけど普通にリュックの中にあった。教科書に挟まってただけなんだ。

宮地とあきらくんごめん。2人とも割と優しい。今度タバコご馳走しません。

 

 

 

昨日はまうと安藤から毎日ブログ更新してないとお叱りを受けました。あの二人が一気に喋るとうるさい通り越して怖い。もはや恐喝。

あ、12時過ぎたからまたダメでした…

 

昨日も寝る前に書いてたんだけども寝落ちして書いてたやつ全部消えてしまいました😢おたんこなす

 

学祭0日目お疲れ様でした〜!

みっきーが一足先に引退枠をやったわけですが、すごかったね。いや〜さすがですね。

 

スピッツ割と好きなんですよ〜あの貝殻のジャケ写のアルバム持ってる。というか1年の6定でみっきーと渡邊とやってるんだよね。

 

みっきー弾いててすごく楽しそうでした。やっぱり同期が一番好きなバンドやってるのを観れるのは嬉しいね。きっとみっきーは音楽好きだからギターはずっとやってそうだよね〜これから先もやってて欲しいな。

 

普段あんな感じだけど1年生の時もうちょっといい人だったと思うよ。別に今が悪いわけじゃないけど、自らそういうキャラ作ってる感あるからさ、笑

f:id:shank_purin_0729:20191031004824j:image

こんなの見つけて笑っちゃいました。1年生のキャンプかな。たしかきららさんと撮ってたらみっきー乱入してきたやつ。おもしろ。

 

 

 

何はともあれ3年間ありがとう。みっきー、一番最初から居たけど最初の方何喋ったかとか全然覚えてない。途中あんまり来なくて寂しかったけど、執行代になってからはたくさん来てくれて嬉しかった。

これからもよろしくだ〜

 

 

同期全員にブログ書こうと思ったけど無理そう。みっきーは一足お先だったので少しだけ書きました。

 

同期には今手紙を書いてます。 

 

 

おわり!🐾