おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

なんだなんだ

King Gnuカッコいいですね。

初めて聴いたとき、シャレオツサウンドすぎてあんまり好きじゃないかもって思ったけど最近好きで聴いてます。今度みっしーに土下座します。

でもなんか、音源で聴いたらあんまりだったけどライブで聴いたらめっちゃ好きになる曲とかありません??つくづく自分は気まぐれだなって思うし、ちょっとしたきっかけでお気に入りになったりします。曲に限らず、色んなバンドを聞くことは大切ですよね。聴く前から聴かず嫌いしちゃうのはもったいないし、自分の世界が狭くなっちゃう気もします。色んなジャンルを聴きたいものです。

 

話は戻るんだけど、King Gnuってすごい…

私は新聞学科のお勉強サークルにも入ってます。その研究発表が近いからビルボードランキングから2018年にヒットしたアーティストの動向とか今調べてるんです。それで、考察として2019年に絶対くるアーティストでKing Gnuも調べてるんだけど、すごい。インタビュー記事読んでたら、ボーカルの人は東京藝大出身って言えば自分たちの音楽を聴いてもらいやすくなるからすごい考えて入学して、最初から辞めるつもりだったって書いてありました。

すごすぎませんか…考えて思いついたとしても実現できるのすごい。きっとめちゃくちゃ頭いいんだろうな。

 

これからもいいバンドに出会いたいな〜 

おススメなんでも教えてください!

終わり!!