おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

スケート1回も立てなかった

一昨日ゼミ合宿が終わって軽井沢から帰ってきました〜めっちゃ寒いの覚悟して行ったけど、東京も雪が降ったりしてたからあんまり寒く感じませんでした笑

 

想像してたより楽しかったなあ。勉強したのは本当に3時間ぐらいで、その他はスケートやったりアウトレット行ったり散歩したりずっと遊んでました笑 

初めてスケートやったんだけど、すごい楽しかった。1回も自力じゃ立てなくて、ずっと椅子を支えにして滑ってた…その椅子が低すぎて腰が曲がってたせいか、先生が撮った写真みたら完全に荷物運んでる業者だった笑 足首が筋肉痛…

 

小田島さんに聞いたとおり、ご飯がとっても美味しかった〜大学の持ってる研修所の中で軽井沢が一番ご飯美味しいって先生に聞きました。

1日目の夜ご飯は恥ずかしくてお代わりできなくて後悔したから2日目の夜ご飯はめっちゃよそったら多すぎました…笑

 

まぁなにはともあれ疲れたけど楽しかったです〜!やっぱりお泊まりは楽しい!MLの春合宿も楽しみです!☺︎

 

おわり!