おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

うまうま

今日バイトで、おっきいシフォンケーキもらいました。出勤したらすぐに店長に「今日売れ残ったら持ち帰って食べてね〜」って言われてから、クローズするまでずっと売れ残ることを祈っていました。ずっとドキドキしてました笑 

 

最近、美味しいものを食べれていて幸せです。

こちらは、おとちゃんとりさと行った喫茶店

プリン🍮クリームソーダとプリンって組み合わせもう神です。ずっとクラシックが流れてて、家族経営っぽいこじんまりした落ち着いた雰囲気の喫茶店でした。近くに住んでたら絶対週3でモーニング通う。また行きたい。

 

f:id:shank_purin_0729:20190206195518j:image

 

昨日はTAMTAMに行きました。フレンチトースト、ふわふわでうまうまでした。前に行った時はパンケーキでもフレンチトーストでもなくカレー食べちゃったから、念願でした笑

 

f:id:shank_purin_0729:20190206195818j:image

 

甘いもの、美味しいよね。わざわざカフェに行って何か食べに行くの馬鹿らしいって言う人いるけど、そんなことはないと思う。行きたいカフェにわざわざ行って、その近くをゆっくりお散歩したりするの最高に幸せです。明後日は蔵前にカフェ巡りに行きます。楽しみだ〜〜

おわり!