おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

ラストシーン

昨日は梨花とシックスラウンジ観てきました〜〜去年の秋にシャンク観たぶりにブリッツ行きました。高校の時の部活のバンドやってた先輩が高3の時にブリッツでライブやってて、こんな広いところでできるのすご〜って観てたのが初めてブリッツ行った記憶です。

 

シックスラウンジ観たのは2回目です。今回はセミファイナルでした。ワンマン自体あんまり慣れてない感じがしました。前に見たときはノーザンとスキッパとスリーマンでした。夏観たときはすごく狭い町田のライブハウスだったからほぼ最前みたいな距離だったんだけど、今回は広いところだったから新鮮でした。なんか可愛い感じのバンド聞かなそうな女の子がすごく多いイメージなんですよね、前観たときにオフショルとか着てる女の子がたくさん観にきてて、あーそういう感じなんだって第一印象でした。でも昨日は男の子だけで観にきてる人もたくさんいました。少しずつ客層も変わって行くんですかね。

 

セトリは、あまり波がないなって帰りに梨花と話しました。悪いとかじゃなくて。

でもカッコよかったな〜一番新しいアルバムの曲、どれもよかった。ラストシーンはもちろん良くて、音源で聴いたときは青に捧ぐすごく好きって思ってたけど、ライブで聴いたら憂鬱なブルーのアウトロがめちゃくちゃエモくてよかったです。

アンコール、10号線期待してたけどやらなかったなあ。くだらないはちょっとびっくりした。メリールーはベタだけどやっぱり好きです。歌詞もメロディーもとっても優しい。STARSHIPもすごく好き、2曲目だった。MCは内容無さすぎで逆に好感度上がったなあ。

 

とっても良い夜でした〜また早くみたい。

やっぱりスリーピースが好きです。

 

f:id:shank_purin_0729:20190201194424j:image