おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

焼肉食べたい

昨日はゼミのあとにぱーしーさんのバイト先にお邪魔しました。司さん城田さんいっくん安藤と少しだけ飲みました。城田さんなんか面白かったです、笑

 

昨日のお昼は渡邊みっきーあきとくんと焼肉行こってなったんだけど、ラストオーダーの時間過ぎちゃってて入れなかった😭結局行き着いたのは丼達でした。私は財布を忘れたので渡邊にお金を貸してもらいました。そのあとお酒とチーズタルトも買ってもらいました。渡邊ありがとう。利子つけて返します。

引退したら同期で焼肉行こうね🦖

 

今日は準備!8時30分集合ってやばいよね。

だって1限より早いんだよ?笑

去年9時だったし。

 

同期みんな遅刻しないで来てください。

お願いします。

 

 

 

おわり🐾