おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

いよいよ

ノーザン決起集会が終了して帰っている途中です。ぱーしーさんと司さんと飲むのやっぱり楽しいですね。ぱーしーさんに関しては水飲むみたいな勢いで焼酎飲んでて笑いました。セクハラはやめましょう。

 

そんなこんなで、明日が引退枠なわけです。本当に実感がないんだけど、みんなに明日最後だよって言われてハッとしています。まだあんまり寂しさはないけど、きっと何もない火曜日を迎えてからひしひしと寂しくなるのかな。

 

私は小学校3年からドラムを始めました。今年で約13年目?年数だけ言うと大袈裟だけど、大したことはありません…色々習い事やっても長続きしなかったのに、ドラムだけはここまで続けられた。自分でもびっくりします。

 

明日で一応引退枠を終えて、ドラムをあまり触らない生活になります。もちろん誘ってもらってる枠の練習はするけども、今までみたいに毎月定例の練習とかは無くなるわけです。

 

ドラムからちゃんと離れる生活は初めてです。あんまり想像できないなぁ。ドラムはもはや自分のアイデンティティの一部みたいになってて、自分からドラムをとったらきっとポムポムプリンぐらいしか残りません。

 

Northen19、去年のナツガでぱーしーさんと司さんとやったとても大事な枠です。お世話になった大好きな先輩たちと最後にこの枠やります。今までのことを出しきるのはもちろん、ちゃんとやり切りたいです。なにより、終わった後楽しかったって思える叩きをしたいです。いつも楽しいですけどね、笑

 

明日はあきらくん、いっくん、あきとくんの引退枠もあるね。とても観るの楽しみです。

 

ひさびさに緊張してしまいます!!!同期の顔見たらきっと緊張しないから大丈夫!!!

頑張るぞー!!

ぱーしーさん司さんよろしく頼みます!

楽しみましょう!!!

 

おわり!🐾