おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

透き通る衝動

6音連新歓お疲れ様でした!!!

毎日書かなきゃとは思ってたんだけどこんなに日が経ってしまった…

 

自分の出た枠振り返ります〜〜

ねごと!!!

 

3音連追いコンの後、4人でさぼうるでご飯食べながらねごとやろうって決めたね〜色々考えたんだけど、どのバンドもなんかピンとこなくて悩んでねごとにしました。私は1年生の時に8定で恵梨子さん、ゆみぽんさん、小田島さん、華那さんと一度やっているので、ねごとはけっこう思い出のある枠なのです。そんな枠を同期女子とやれてとても嬉しかったです。

 

f:id:shank_purin_0729:20190419223637j:image

 

曲は有名どころを4曲最初に選んだんだけど、みょんちゃんが「透き通る衝動やっぱりやりたい!」って言ってこの曲を入れました。初めて聴いたときから私はすごく好みで、本番も叩いてて一番楽しい曲でした。やれてよかったです。

 

みょんちゃんはキーボあんなに弾きながらも歌はやっぱりブレなくて本当にすごいなあと思いました。歌声やっぱり大好きだし、みょんちゃんの後ろで叩くのは楽しいです。また組めるの楽しみにしてるよ〜

 

梨花、ギターめちゃくちゃ難しかったよね…それでもたくさん練習してくれて本番さすがだなあって思ってました。梨花のギター弾いてる姿やっぱりカッコいいし、たまにこっち向いてくれるのも嬉しいんだ〜また何か組もうね!

 

里爽ベースうめぇ、、、てかコーラスも完璧やないか、、、いつも思うんだけど、たくさん練習して努力してるの知ってるけどもそれを感じさせずにサラッとこなす感じかとってもカッコよくて好きなのです。そろそろギタボでも組みたいよ…

 

全員同期と組むのはトリバンとかは除いて初めてだったかな。いい意味で緊張しなくて、やっぱり安心感がありました。難しくて心折れそうになりながらもみんなで励まして頑張れたのは同期女子3人のお陰です。なによりとても楽しかったです。ねごとにしてよかったなあ〜きっとずっと忘れられない枠です。

 

f:id:shank_purin_0729:20190419224858p:image

 

透き通る衝動

ループ

greatwall

カロン

 

はるか写真ありがとうね〜!

お気に入りです。

 

ねごとやるとき、トップバッターだったこともあって1年生が全然いなかったんです。普段は誰が見てくれてるかとかあまり気にしないんだけどもやっぱり新歓はML背負って演奏するわけだし、少しでもMLいいなって思ってほしくてやってました。なので少しだけ落ち込んでいました。でも6音連新歓のあと、MLの飲みに来てくれた1年生が何人かねごと見てくれてて、「ねごとよかったです」って言ってくれてすごく嬉しかったです。もちろん見てもらうためだけにやってないっていうか、上手く言えないけどもなんかそうやって演奏見てくれてML来てくれる1年生がいるってことがとても嬉しかったのです。きっと1年生の時には全然なかった感情だと思います。自分も少しは先輩になれたのかなあと思いました笑

 

氣志團、きのこ帝国もみんなみんなお疲れ様でした!!!

 

次は単独新歓!!!休んでる暇はない…

みんなの枠みるの楽しみです!!

頑張るぞー!

 

長くなったけど終わり!🐾