おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

嘘さえもつけない距離で

5定終わりました、はやい。

毎日があっというまで気がついたら今日で5月が終わって明日から6月だ〜

梅雨の季節は嫌ですな🐸💭☔️

 

てかあきとくん感想書くの早い!すごい!!

 

そんなこんなで私も振り返ります。

私がバンマスでplentyをやりました。

まうちゃんデビュー戦⚡️⚡️

 

バンマスなのにいつも何にも喋れないから、ブログでちゃんと書きます。思ってることたくさんあるんだけど、人前で喋るの本当に苦手で…

つくづくMC向いてないなぁと思います涙

里爽もみっきーも喋ってくれてありがとうね…

 

 

去年の夏休み、里爽と一緒に資格の勉強してて一緒にご飯食べる機会が多かったんだよね。それでそのときに「8定なんかでるの?」みたいな話ししてて「plentyやりたいね〜」ってなったんだよね、里爽覚えてる??笑

結局やらなかったんだけど、私はいつか里爽誘ってやろうってずっと思ってたんだ。あとL合同でりんやさん、つかささん、きららさんがやってるの本当にカッコよくて、やっぱりやりたいなぁと思ったんです。

きららさんがとても尊敬してるドラマーを私ごときがやっていいのだろうか、なんて考えていたのですが、自分なりに叩いてみようと思いました。本番きららさんが見てくれていて、とても嬉しかったです。

 

やりたいバンドどこで出そうか、誰を誘おうか最近ずっと考えています。実感全然ないけども残された時間は確実に少しずつ減ってるんだよね…後悔ないように、やりたい枠ちゃんとこなしていきたいです。

 

 

plentyを知ったのは大学に入ってからです。たまたまyoutubeでみつけたんだっけかな。plentyは初期のメンバーが茨城出身なんです。鹿島ね、鹿島アントラーズの鹿島🦌私も地元茨城だから、それで興味をもって聴き始めたような記憶があります。

なんかplentyは、いつも聴いているから自分の中ではすごく日常って感じのバンドです。うまく言えないけど、落ち込んでいるときに特別聴いてしまうとかそういうのじゃないってことです。好きな曲ありすぎて選べない。

plentyの歌詞は、距離感がすごく好きです。めっちゃ背中を押してくれるってわけじゃなく、かといって突き放すわけじゃない。とってもいい距離から物事をみてるなって感じます。 

あと自分以外にも、自分にも優しくなりたいと思えるバンドです。上手くいかないところも、自分の嫌なところとか直せないところとかたくさんあるけどそれもそれでいいのかな〜って自分を受け入れてあげたくなります。

plentyやっぱりすきだな〜

今回叩いてみて尚更思いました。

ずっと好きでいたいバンドです。

 

 

里爽🍮

ギタボで組んでもらうのは初!ずっと里爽のギタボは前から見てたから、いつか後ろでドラム叩きたいって思ってたんだ〜

里爽と一緒だと本当に安心感ある。一緒にやってくれてありがとう。お互い思うようにできなくて心残りもあるけど、やっぱり里爽のギタボやってる姿は同性としてもとても惹かれるし、カッコいいなぁと見とれてしまいます。ギタボもうやだって言ってたけどまた里爽のギタボの後ろで叩きたいからやめないでね。枠の歌い方、とても好きでした。一緒にやりたいバンドまだあるから、また誘わせてね。

 

みっきー🏄‍♂️

単独新歓に引き続き引き受けてくれてありがとう。plenty知らないとか言ってたけど最後の曲気に入ってたみたいでよかったです。なんかエフェクターの使い方久しぶりすぎて忘れたとか言ってたし、やる気なさそうにみえるけどちゃんとやってきてくれてるの本当にありがたい。みんなみっきーのこといじるけども私は信用してるし頼りにしてます。てか上手いですやっぱり。もっとたくさんライブ出て欲しいです。

4音練もよろしく頼みます!!!

 

まうちゃん🔆

まず、一緒にやってくれてありがとう。

きっと1年生で1人だけ出たの緊張したよね…

いやぁ、すごいです。スタジオでもずっと3年生3人で褒めてたんだけど本当に上手いよね。経験者で入ってきてこれだけできるのすごいと思う。ベースめちゃくちゃ安定してて、すごく合わせやすかった。(私のドラム合わせにくかったかなあ、あせあせ)

あと弾いてる姿とてもカッコ良いのです。普段可愛いのでギャップが素晴らしいです。きっとこれからたくさん誘われて活躍するんだと思います。やりたい枠あるみたいだから、どんどん誘ってたくさんライブやってください。まうちゃんに誘われて断る人いないと思います。まじで。

また必ず誘うので、私とも組んで欲しいなあ!

最初の枠がplentyでよかったって言ってくれてとても嬉しかったです☺︎

おつかれさまでした!ありがとう!!

 

f:id:shank_purin_0729:20190531204302j:image

 

個人的には心残りあって、もう一回plentyリベンジしたい気持ちがあるんだけどやるタイミングがもうないのかなあ…

ネガティブなこと書いても何も変わらないから、しっかり反省してまた次に向けて頑張ります。

でもずっとやりたかった枠をこの3人と一緒にできてとても楽しかったです。すごく大切な枠です。

 

夜間飛行

蒼き日々

嘘さえもつけない距離で

 

 

 

写真、今回カメラの調子が悪くて全然撮れませんでした…待っててくれる人なんていないかもしれないけど撮れなかったこと謝ります。ごめんなさい。

6定はバンバン撮ります。ちゃんとカメラ屋さん行きます。

 

枠少なかったけど、どの枠もすごく良かったです。個人的に2はめちゃくちゃはるかに合ってるバンドでよかったなあ思いました。あきとくんコーラスできるのすごい。尊敬。

 

みんなカッコ良かったです!!!

 

f:id:shank_purin_0729:20190531205346j:image

 

5定お疲れ様でした!

6定は1年生みんなデビューだね!楽しみです☺︎

 

おわり!🐾