おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

追いコン

一昨日は10時間くらい寝てた…

朝日が差してる中でお布団で寝るのポカポカしてて最高ですよね😴💭☀️

 

書くの遅くなってしまいました…

追いコンお疲れ様でした!!

大好きなみかちんさんにFT誘っていただきました!

f:id:shank_purin_0729:20190320125832j:image

 

引退枠のCNBLUEも誘ってもらい、また韓国枠🇰🇷で声かけていただいて嬉しかったです☺︎

実は私自身、韓国のバンドは詳しくないです😭

アイドルはなんとなくわかるんですが…笑

なのでみかちんさんに枠誘ってもらってから、CNBLUEとかも聴くようになりました。曲はもちろんカッコいいけど、ライブ映像とか見ててやっぱりファンの歓声がすごくて「あぁ…韓国…」って感じになります笑 せっかく2回も韓国バンドやったので、これを機にもっと聴いてみたいです〜

 

スタジオからとっても楽しかったです。いい意味で緊張しなくて、優しい先輩たちに囲まれていたおかげだと思います。

 

みかちんさんと初めて話したのは、6音連新歓のあとの飲みです。セブチが好きって共通点があって、それから仲良くなった気がします。普段クールだけど、韓国のアイドルの話をするときのあの目が輝いてるみかちんさん可愛いです…韓国もいつか一緒に行きたいので、また誘ってください!FTもちろん赤い公園もみて、やっぱりみかちんさんのギターかっこいいなぁと思いました。FT誘ってもらって嬉しかったです!

 

ちあきさんとも組んでもらうの2回目で、2年前の夏がのゴーゴーぶりだと思います。久しぶりに一緒にまた組めたのがすごく嬉しかったです!!いつも優しく話しかけてくれて、ちあきさんのベースは同じリズム隊として安心感しかないです…フォーリミもカッコ良かったです!最後にまた一緒に組めると思ってなかったので、すごくありがたかったです😭ありがとうございました!

 

かなさんとはしばらく会えてなかったので、スタジオとかで会えて嬉しかったです😢Distanceのイントロすごくていつも聴き入ってました!time toの例のフレーズも音作り完璧でさすがだなあと思っていました…かなさんのキーボ大好きなので、また何か一緒に組んでもらえたら嬉しいです☺︎

 

ヨンファとは韓国枠しか一緒に組んでないとか思ってたら実はアジカンもやってましたね笑 やっぱり韓国枠はヨンファしかいません!今回はヨンファじゃなくてホンギでしたけど、私はこれからも変わらずヨンファと呼ばせてもらいます〜

あ、パスポートの用意は忘れました…

必要ありましたか??笑

ヨンファだけ感想が薄くなりましたが、また一緒に韓国枠できて嬉しかったです!

f:id:shank_purin_0729:20190320123911p:image

 

自分のドラムの出来的には後悔しかないですが、ここでぐちぐち言ってもしょうがないので切り替えて頑張りたいと思います!あと同期ドラマーみんなカッコよかった!!MLに入りたてのときは人と比べられるのが嫌でしょうがなくて、自分は自分で頑張ればいいと思っていたけど、今は同期のドラマーとかみて負けたくないなあと思います!もっと練習してカッコいい枠やりたいなあ〜やっぱり練習量と自信は比例するなあと思います。

 

とにかく楽しい枠でした!誘ってもらえて、一緒にできて嬉しかったです!!

 

自分の中でしっかり反省して、まだ3音連追いコンで1枠残っているので、そこに向けて頑張ります〜〜!!

 

長くなったけどおわりー!