おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

いよいよ

執行代になりました。ほんとに時間はあっという間で、自分達が執行代になったなんて信じられないなぁ…これからどんどん色々な行事が最後になってくのか。全部大切に、楽しんで頑張りたいものです。


先輩達のブログを読むのすごく好きで、朝の電車で全員分チェックするのが1年生の頃からの日課になってました。いざ自分が書くとなると、結構いろいろ考えちゃって難しいですね( ;  ; )枠の感想とか、とりあえず1年間の記録として色々残していきます!面白いことは書けません!笑


f:id:shank_purin_0729:20181114190904j:plain


昨日は交代式で、樹里さんからたくさんポムポムプリンのグッズをもらいました!大切に使わせてもらいます!ありがとうございました☺︎お手紙も嬉しかったです〜泣


みんなこれから頑張ろうね〜!!!

クリコンの焼肉がただただ楽しみです。