おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

ダイエットプリン


みんなちゃんとブログ更新しててすごい…

2回目にしてすでにくだらない話をします。


f:id:shank_purin_0729:20181117191241j:plain


この前Twitterにあがってた写真が可愛かったんです!とても!!!

和食とか食べるんだね、素直に感心しました。あと、ポムさんのツイート見るたびに心の中でツッコミをいれてしまう。「そんなんじゃ痩せないよ…」とか「え、食べすぎじゃない?」とか。まぁそんなところも含めて愛おしいよね。


あと、ストーリーにこの写真あげたら、とある2人の先輩方からメッセージが来ました。同じ名字の先輩達ですね。


 その1

f:id:shank_purin_0729:20181117191405p:plain

その2 

f:id:shank_purin_0729:20181117191617p:plain


元気そうで何よりです。