おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

衝動買い

同期のブログみんな面白い…

毎日読むのが楽しみです☺️

あと矢野のブログ、普通に笑った。先にLINEで「るなごめん!」ってだけきたからなんかやらかしたかと焦ってしまった(笑)


最近、ワンピースばっかり買ってしまうのが悩みです。友達に話したら「上下の組み合わせを考えなくていいワンピースは女子力が下がる」って言われた。もとから女子力なんてないよ( ;  ; )


服とか買うとき、みんなはどうやって買いますか??色々調べてこれ欲しい!っていうのを前々から決めて買うのかな。

私は服とか靴とかほとんど衝動買いしてしまう。これ前にも交換日記か何かで書いたかも。お店で見て、「あ!可愛い!」ってなったら買う。こういうお金の使い方、ダメだよなあ( ;  ; )直したい、切実に…

あとはなにか頑張ったあとにご褒美で自分に買ったりします。これはまだいいのかな笑

去年は大晦日までバイトだったから、バイト終わりにちょっとだけいいリップを買ったりしました。帰りに決めたから、これも衝動買いか、、、うーん、、、


まあなにはともあれ、お金は大事だよね。お金を使うのは簡単だけど、稼ぐのって大変だ。

計画的な人間になりたいものです…


まとまらないけど終わり!