おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

ピザパーティー〜グッバイサディ〜

ねむいねむい、、水曜の朝は特に眠いよね、毎朝眠いけど💤


昨日の活動日は、ピザパーティーしました!

なんとドミノピザのLサイズが半額だったんですよ!頼まないわけないです!!るんるん!!!

f:id:shank_purin_0729:20181121110704p:plain


みんなけっこう乗り気で一緒に食べてくれて嬉しかった!!またやろう!!!


あと、みっきーとはるかと3人で今度活動日にタコパやろうみたいな話ししてたけど冷静に考えてヤバいよね。本当に来週やるの?!まじめに換気扇の話しとかしてたけど、このままじゃMLはグルメサークルになってしまいます。(Meat&Lobster)


渡邊ごめんね…


昨日の飲みは、代が変わってから初めて坐和民に行きました!人数少なかったけど、後輩も同期も来てくれた人ありがとう!!

みんないつもよりはよかったかな??笑

せっかく1000円出して来てもらうから、お酒もご飯も少しでも美味しいもの食べて欲しいから、ちょっとお店変えてみました!別にサディが不味いとかは言ってない!!烏龍茶にマサラチャイ混ぜられたけど、不味いとは言ってません!!!


てかさ、「マサラチャイ混ぜられたのはるなちゃんの日頃の行いが悪いからだよ〜笑」てみっきーに言われたけど納得いかない!!!

なんで!!!


まぁ要するにグッバイサディ!!!