おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

緊張感

1週間ぶり以上の更新になってしまった…

コツコツちゃんとやりたいのになぁ( ;  ; )

 

昨日はゼミの入室試験でした。面接なんて久しぶりだったし、思ってた以上に緊張しました。教室の前で待ってたら先生の他にゼミ生が8人ぐらいいて面接者をグルって囲んでて、こんなの圧迫面接だ…って思ったけど実際入って話したら全然緩くて安心しました☺️趣味はカフェ巡りって言ったんだけど、最近オススメのカフェを聞かれて、前に矢野といった蔵前のカフェの話したら食いついてくれたから安心しました〜〜🍰☕️

とりあえず終わったからよかった開放感!!

 

もうクリコンまで1週間切りました!3枠ともちゃんと納得できるようやり切ります!!がんばるぞ!!!ヤキニク!!!!