おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

鶏ハムを作ってみたい

こんな時間だけどお腹が減ってしまった…

我慢我慢…

 

明日からもうクリコンですね〜みんなの枠みるのが楽しみすぎます〜〜自分の出る枠も頑張らねば!!

 

同期の成人式の話とはだいぶ出遅れてしまったけど、この前、前撮りをしました。普段着物なんて着ないし、めちゃくちゃ疲れました…立ってても座ってても苦しくて、着慣れてる人は本当にすごいなって思いました。

 

あと前撮りの日に合わせて兄も姉も帰ってきてくれて、家族写真も撮りました。普段離れて暮らしてても、こういう時に帰って来てくれるの素直に嬉しいなって思います。兄は今週からロンドンで仕事らしいので頑張ってほしいです。

 

成人式、私は中学生の時とか生徒会とかやってたから受付とか色々面倒くさい…なんであのときやってたんだろうな〜とか今になって思います。でも久しぶりに会う人もいて楽しみだな。

あきとくんのブログ読んでて、私もうんうんって思うこともありました。普段話さないようなこともブログではみんな書いたりしてて、同期の考え方が垣間見れて面白いですね。私は文章下手だから、書くより読む方がやっぱり好きかもしれないなあ(笑)

 

気づいたら12月であっという間に年が明けてしまいますね〜〜とりあえずクリコン楽しみだ〜〜!おかわり君のタイダイTシャツ楽しみですね!!おわり!!!