おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

クリコン

2日間お疲れ様でした〜!

まずは自分の出た枠の感想を、タイテ順に書いていきます〜

 

SiM

はるかに誘ってもらいました〜ありがとう!!後輩に初めて誘ってもらった枠だったから、とっても嬉しかったです。ステッカー貼っといて良かった(笑)

今でこそあんまり聴かなくなったけど、高校1年生の頃とかSiMとかけっこう好きでした。coldrainとかcrystal lakeとか重たい音楽好んで聴いてた時期がありました。もちろん今も嫌いなわけではないけどね。ライブで何回かみたことあったけど、まさかSiMを自分で叩くとは思ってなかった〜(笑)誘って貰わなかったら絶対出来なかった枠です。あらためてありがとう!

 

ドラムはめちゃくちゃ難しかった…フィルインの手数がいちいち多い…ちゃんと曲聴いてコピーしようとするとこんなに難しいのか、って思った。あんな出来で申し訳ないし、本番も構成間違えてしまった。ツインペダルも全然下手くそで、ちゃんと基礎からやり直さないといけない…ツインペダル使ったのは去年の学祭のカントリーぶりです。やっぱりなんとなく苦手意識あって、ちゃんとやらなきゃって思いつつ逃げてきてしまった気がします。ツインペダルドコドコ枠は引退までにちゃんとやりたい。左足鍛えるぞ。

 

でもすごく楽しかった!1年生3人とも初めて組みました!

はるか、足元とか凝っててクオリティ高くてびっくりした。今度はギタボで組んで欲しいな〜。ハンブレッダーズもめちゃ良かったよ。でんちゃん、とりあえず上手い。なんでもできるの本当にすごい。シロップもめちゃくちゃ良くて、引き出しの多さ羨ましいです。

ネリマ、真面目に頑張ってるのが分かるくらい確実に上手くなってる気がする。安定感あって安心して叩けました。バンプは授業で見れなかったので、次の定例みるの楽しみです〜 自作のタンクトップすごい。

 

お疲れ様でした〜!!

 

Blah Blah Blah

Amy

KiLLiNG  ME

f:id:shank_purin_0729:20181213195008j:image

 

 

 rega

私の挑戦枠であり、我儘枠みたいな感じです。MCでも話したんだけど、ナツガ前くらいからクリコンでインストやろうって決めてました。去年のクリコンで大河さんに誘ってもらってスペアザやったんだけど、自分の出来的にすごく後悔してて、またちゃんとインストやりたいなあとはずっと思っていました。

でもすごくインスト好きなわけでもないし詳しくもないし、どのバンドやるかずっと悩んでました。そんなときたまたまYouTuberegaのライブ観て、インストってこんなカッコいいのかって衝撃を受けて、直感で選びました。案の定めちゃくちゃ難しくて、直感で選んじゃダメなバンドでした…

私自身めちゃくちゃ練習したつもりだったんですけど、やっぱり難しかった…自分の実力の無さをひしひしと感じました。本当に前の3人に助けていただきました。合わせにくいドラムで本当に申し訳なかったです…

最初に小田島さんに声かけました。喜んで引き受けてくれて、嬉しかったです。何気に一緒に組むのは去年の8定のねごとぶりですね。ベースで組むのは初?でしたね〜本当にベース安定感あって、めちゃくちゃ叩きやすかったです…ありがとうございました!

小出さんとはインストやると決めた時から誘おうと思ってました。何度も枠一緒に組んでもらっていて、本当に感謝しかないです。音源で聴いた激ムズそうなフレーズ、スタジオから聴き入ってしまってました…本当にすごいです…ありがとうございました!

でんちゃんも4掛けで大変な中ありがとう!さっきも書いたけど、本当に上手いや。まじで頭上がんないです…スタジオの時インスト楽しいって言ってくれて、誘ってよかったな〜と思いました。また何か組んでくれたら嬉しいです! 

 

でも叩いてて、難しかったけどそれ以上に楽しかった!引退までにあと1回くらいインストやりたいです笑 

 

お疲れ様でした〜!!

 

mexico

 orange

 VIP

 

f:id:shank_purin_0729:20181214190440j:image

 

yonige

すずみょん枠。でも実質すずみょんと私のリベンジ枠みたいな感じかな?4月ぶりでしたね〜

私もあの時全然出来なくて、ずっと後悔してたからまた誘ってもらえてすごく嬉しかった!4月の時はまさか矢野がベースやるなんて想像出来なかったな〜笑

yonige、すずみょんに誘ってもらうまでは全然曲知らなかったんだけど、聴き始めたらすごく好きになりました。同期のお陰で好きになったバンドってすごく大事です。

スタジオもとっても楽しかったです!

すずみょん、やっぱり歌好きだよ〜もちろんギターも。こう言うと上から目線っぽくて嫌だけど、練習頑張ってるのすごく伝わってきた。本番もめちゃくちゃ良くて、聴き入っちゃったよ〜お疲れ様!

矢野、ベース上手い。ハイスペックすぎない?

何気にちゃんと枠組んだの初めてで嬉しかった〜今度はギタボでも一緒にやりたいな〜お疲れ様!

自分のドラムは、もうちょっとやりこめたんじゃないかなっていう反省もあります。すごく楽しかったし、ちゃんと叩いたつもりだったんだけど、まだ出来たかなとも思ってしまう。反省点ばかり出てきちゃうけど、もっと楽器とちゃんと向き合いたいなぁと日々思います。

でも3人で一緒に頑張った感はあって、すごく楽しかったしこのタイミングで出来たのすごく嬉しかった!2人ともありがとう!

れみさんときららさんも観にきてくれて嬉しかったです〜〜!!

 

バイ・マイ・サイ

スラッカー

最終回

リボルバー

 

f:id:shank_purin_0729:20181214192405j:image

 

あとは1日目の機材トラブル、本当に申し訳なかったです。何もできない自分に不甲斐なさを感じました。色々ちゃんと知識を得たいです…

 

めちゃくちゃ長く書いてしまった!

最後まで読んでくれる人なんているんだろうか…

 

今年最後のライブ、お疲れ様でした〜!!

楽しいクリコンでした!!

おーわりっ!!!

 

f:id:shank_purin_0729:20181214193540j:image