おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

youth

 

8定が終わりました!出なかったんですが、フロアライブめちゃくちゃよかったね。どの枠もかなり近くで見てたんだけど、いつもと違った距離感だから迫力ありました。本当にみんなカッコ良かったです。

特にSHISHAMOガールズ、音出しから良すぎて聴き入ってしまいました…!!かりんちゃんかっこよかったなぁ〜〜!まうとなっちゃんも流石でした◎やっぱりガールズバンドはいいですね〜!

みんなお疲れ様でした☺︎

 

 

 

話は変わりますが、この前のBBQでロッ研同期の城地くんやりこちゃんから定点観測の下見の動画笑われました…あれML以外の人見てるんですか…なんで…もう泣きたい……

消してくれよあれまじで、、、

 

 

夏の4音連のこと書きます。

かなり前ですね、、、時が流れるの早いね…

 

saidという枠を立てました。

いやぁかなり前だな。記憶が曖昧です。

 

f:id:shank_purin_0729:20190807195237j:image

 

saidは1年近く前からずっと好きなバンドです。1inamillionというインストバンドが好きで、そのギターの方が掛け持ちしてるYKCMというバンドのボーカルをsaidのボーカルもやっていて、そういう経緯でsaidを知りました笑 いつか枠出そうと思っていて、4月くらいに夏の4音練でやろうと決めました。あと今回枠を立てるにあたって、他サーの同期を誘いたいなぁと思っていました〜

 

ボーカルけっこう高いし、なによりリードみたいの弾きながら歌うから激ムズらしい…私はアホなので弦楽器の難しさとかが全然わからんのです…軽い気持ちで城地くんを誘ってしまいました…本当にすみません…

でも快く引き受けてくれて、忙しい中めちゃくちゃ練習してくれた、、、まじで頭上がりませんありがとう( ;  ; )

城地くんの歌好きなんですよね。素直に歌上手いなって思います。あとスタジオから本番までcutの歌い出しめちゃくちゃよかったです…まじで城地くんに頼んで良かったです😭

あとギタボ似合う人ってこういう人なんだろうなって思いました。

めちゃくちゃいい人、神様のようです。

本当に引き受けてくれて感謝です!🙏

一緒に組めて嬉しかった!ありがとう!!

 

f:id:shank_purin_0729:20190807195055j:image

 

 

なんかアルペジオ多いからみっきー好きかなあと思って軽い気持ちで誘ってしまいました。あのみっきーが難しいって言ってから相当難しかったんだろうな…でもいつも思うけどほんとにサラッとやるよね。経験とか技術とかやっぱり積み重ねてる余裕を感じます。ベボベも観ててやっぱり上手いなぁと思いました。

コーラスも嫌がってたのにやってくれてありがとう。あとMCで私を晒し者にするのやめてください笑

なんだかんだ最近たくさん組んでる気がする。

言うと嫌がるけど、本当になつが来て欲しかったんだよなぁ〜

いつもありがとう!また頼みます!!!

 

f:id:shank_purin_0729:20190808194456j:image

 

 

まうは1年生だから最初「え?私出てていいんですか???」みたいな感じだったけど、やっぱり上手いし何より一緒に枠組みたいと思いました。緊張したと思うんだけど、流石でした。talk難しいって言ってたけどもそつなく弾けててやっぱりすごいなぁ〜と!cutのあそこも本番バッチリでした👍

やっぱりまうのベース好きだなあと動画観てて思いました。引退までにまた組んでくれたら嬉しいです。

引き受けてくれてありがとう☺︎お疲れ様!

 

f:id:shank_purin_0729:20190809204419j:image

 

 

音連のライブはやっぱり定例と違った雰囲気あって緊張します。残すところあと秋の4音連だけなんですね。本当に時間があるあっという間すぎてびっくりだ。きっとナツガ終わったらすぐに引退ですね。

 

 

知名度ないバンドだったし何よりドラムも難しかったから枠立てるの迷ったんですけど、やれてよかったです。自分の実力はまだまだだなぁと思いました。ゴーストノートってやっぱり難しい。cutにもyouthにもでできたフレーズ上手くできなくて悔しかったけど、みっしーに少し褒めてもらえて嬉しかった。練習よりは少しだけマシだった気もする。

 

今回saidやって、スタジオからずっと思ってたんだけど叩いててすごく楽しかったです。どのパートも難しくて合わせるのも大変だったけど、しっかりキマったときのあの感じがすごくしっくりくるんです。難しいけどその分、やりがいありました。叩いてて楽しかったな〜saidみたいなこういうバンド好きだなあ。saidライブでみたい。

said知名度低いけど、終わったあと「カッコ良かったから聴いてみる〜」って言ってくれた人がいて嬉しかったなあ〜!

 

一緒に組んでくれた3人には本当に感謝です!

やっかいな枠引き受けてくれてありがとう!

この3人とできて楽しかったです!!!

said、大事なバンドです。

 

f:id:shank_purin_0729:20190810173024j:image

 

 

次のライブはなつがか〜!

4掛けなんかしちゃうけどどの枠もちゃんとこなしたいです。

現役最後のなつが!楽しみです!!!

 

 

おわり!🐾