おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

ノートの白が寒くて丸まってる

 

 

本は大好きでちょくちょく読んでるのですが、前にHump Backの萌々子さんがインスタにあげてて、気になって読んでみた本がとてもよかったのです。

 

 

f:id:shank_purin_0729:20190817200351j:image

 

西 加奈子さんの『さくら』っていう本です。

 

 

明るい内容じゃないし胸が苦しくてもどかしいけど、読んでよかった。

 

 

でも題名どおり、春に読めばよかったなぁとか思ったり。

あ、春になったらまた読み返せばいいのか。

 

 

すんごい適当に思ったまま書いてるけどたまにはこんな記事も良いのではないかと🐿

 

 

本好きな人、面白い小説あったら教えてください。

 

 

 

明日はなつが前最後の活動日ですね〜!

雨降ったら嫌だな〜🌧🌿

 

 

 

おわり🐾