おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

しずえを守る会の会長

4音連の記事が書き終わらないので〜、ここでさくっとはさみます!

 

 

今日は玲美さんのお家に遊びに行きました!

前からずっと楽しみにしてました〜!

 

マリカは私絶望的に弱いことを知りました。

でもね、しずえを最後まで起用しました。

f:id:shank_purin_0729:20190804000955j:image

しずえ、頑張ってくれました。

勝たせてあげられなくてごめんよ。

もっと精進します。

f:id:shank_purin_0729:20190804004510j:image

↑里爽がとってくれた写真📷

宮地にゲーム類で絶対勝てないの悔しい。

 

 

そんなことより、とにかく玲美さんの手料理が美味しすぎました…特に唐揚げ、本当にうまうまでした…!!!

マンゴーも食べさせてもらって感無量です🥭

 

f:id:shank_purin_0729:20190804000443j:image

 

あとこれ、三ツ矢サイダーにカキ氷のシロップ入れてスーパーカップ入れたの本当にうまうまです!想像以上の味するので、おススメです!

 

f:id:shank_purin_0729:20190804000542j:image

なんだかこれ食べたら、夏〜!って感じしました🍧

 

花火もとっても綺麗でした!🎆🎇

部屋からこれ観れるの本当に強いです。

素晴らしかったです〜!

f:id:shank_purin_0729:20190804004400j:image

 

めちゃくちゃ楽しかったです〜!

玲美さん、小田島さん、里爽、宮地ありがとうございました〜!!!また遊んでください!☺︎

 

 

終わり🐾