おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

3音連追いコン

暖かくなったり寒くなったり、よくわからない気候ですね〜でも桜も咲いたし、春だ!!🌸

桜見ながらお団子食べたい🤤💭🍡

 

3音連追いコン1日目お疲れ様でした!☺︎

私は小田島さんに誘っていただいた、mol-74を叩きました!

写真撮れなかったので、タイテを載せます〜

f:id:shank_purin_0729:20190325175252j:image

誘われたのが嬉しくて音源聴く前に枠引き受けたんですけど、実際聞いてみたらシンプルだけど繊細な感じのドラムで、私にちゃんと叩けるか少し不安でした…

でも誘われたからにはちゃんと叩きたいし、なによりカッコいいバンドだなあと思いました。シンプルな動きが多いけども、だからこそ技術力がバレてしまうし、同じフレーズの繰り返しが多いから単調にならないように強弱やフレーズの波を考えてちゃんと叩かないとなとずっと思って練習してきたつもりでした。でも本番フィルインミスったり、テンポ走ってしまったところがありました…後悔…

 

でもやっぱり、叩いてて楽しかったです!

私はいつも叩いてるとき真顔だから楽しくなさそうとか言われるけど、本当にただただ自分のことで精一杯なだけなんです…ミスしたらすぐ顔にでるし、なんかミスして笑ってしまうのは自分の中であんまり好きではないので、そういう意味でもいつも真顔で叩いています笑

でもみっしーみたいにニコニコしながら叩けたらいいのになんてたまに思います…でもどの枠も気持ち的には楽しいのです!!笑

 

今回モルカルでやった曲、どれも好きになりました。でもやっぱり始まりがハイハットなのがお気に入りでエイプリルが一番好きです。MVもエモいですよね〜笑 

 

そして今回はロッ研のあやりさんと初めて一緒に枠を組ませてもらいました!!いつも音連のライブであやりさんをみてカッコいいなあと思っていたのですが、まさか一緒に組めるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。一緒にご飯食べたり、帰ったり、お話しできる機会があってとても楽しかったです☺︎

 

他サーの先輩と話してみたくてもなかなか自分からは行けないです…でもこうやって音連のライブで同じ枠に誘ってもらえたりすると話す機会があったりするので、他サーの人との交流の面でも音連のイベントはすごく大切だなと思いました。これからも積極的に参加していきたいものです!他サーの同期の人とも枠も組んでみたいですな…

 

小田島さんと組んでもらったのは、全部で3回だと思います。1回目は小田島さんがギターでねごとですね。ベースなのにギターも弾けるのかってびっくりしました笑 追いコンのマスドレもすごかったですね…

そのあとに、去年のクリコンで私のregaの枠にお誘いしました。快く引き受けてくれて、とても嬉しかったです。

そして最後の3音連追いコンで誘っていただいたこと、とても嬉しかったです。たくさん枠かけてるのに、どの枠もそつなくこなす小田島さんさすがですね…リンホラのスラップのとこめっちゃカッコよかったです!!

2日間本当にお疲れ様でした🙇

 

演奏面だけじゃなくて、小田島さんはロッ研の人たちというか3音連の人たちとすごく仲が良くて、人柄の面でも尊敬しています。やろうと思ってできることじゃないし、小田島さんの人柄なんだろうな〜と思うと同時にすごく羨ましいです…

 

これで追いコン関係が全部終わってしまったいましたね😭38期の先輩は私たちが入ってくるときの執行代で、いつまでも居てくれるような気がしてしまうので実感がなくて余計寂しいです( ;  ; )

今まで本当にお疲れ様でした!

4月からお仕事頑張ってください🇯🇵

 

次はいよいよ新歓!!!

1年生たくさん入って欲しいな!!

新歓気合い入れて頑張るぞ💪

 

おわり!