おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

Cause You're Alive

今年秋ないよね?急に寒くてびっくりです🤧

最期の定例である10月定例をふりかえります〜

遅くなってしまった〜〜

 

私バンマスでGOOD 4 NOTHINGをやらせてもらいました〜ちょうど1年前の10定でやった枠です。ほんとは8定ぐらいでやろうってなってて、伸びて10定になった気がします。

f:id:shank_purin_0729:20191019130515j:image

39期引退前の最期の定例で誘ってもらえたこと、とても嬉しかったんです。去年のMCでも先輩たちが「みんなで歌う安心感があって気楽で楽しい」って言ってましたね〜この3人の後ろで叩くのって最強です。39期のなかでも特にたくさん組んでくれた先輩たちの後ろで最後にメロコアやれたのは本当に嬉しかったし楽しかったです。

 

 

そして1年越しの10定!カネコさんは自分が圧かけたって言ってましたけど、割と前から10定でグッフォーやりたいなって思ってたんです。あきとくんがフジファやるって聞いて、私も1年前の思い出の枠をやろうと決めました〜!

 

 

カネコさん

あのダサいバンダナを巻いてもこんなにカッコいいとはどういうことですか??不思議です。

6定ぶりですかね。お久しぶりでした〜

f:id:shank_purin_0729:20191019132506j:image

このカネコさんマジでカッコよすぎませんか??いつものことですが、後ろ向いてニコッてしてくれるのたまらなく嬉しいです。

どんなジャンルもそつなくこなしてるイメージありますが、やっぱりカネコさんがメロコアやってるの好きなんですよね。ぱーしーさんとは違うカッコよさあります〜

また一緒にグッフォーできて嬉しかったです!

楽しかったです!ありがとうございました🙏

 

 

ぱーしーさん

お久しぶりですね!お元気でしたか???

めっきり顔を出してくれなくなって悲しかったですね笑 なにはともあれ、久しぶりに一緒にやってもらえて嬉しかったです!!

バンダナ巻くと飲み屋のおじさんみたいです!

f:id:shank_purin_0729:20191019131923j:image

半年ぶりって言ってましたけど、やっぱりぱーしーさんの後ろで叩く安心感は変わらずでした!なんというか存在に安心感があります、笑

普通にバリバリ弾けててやっぱりぱーしーさんとやるメロコア楽しかったです!ありがとうございました!!

最後の学祭もよろしく頼みました!焼酎おじさん!!!

 

 

司さん

バンダナ真っ先に青選んでましたね、似合ってました〜笑 ナツガぶりですね〜!!!

f:id:shank_purin_0729:20191023190509j:image

メロコアやるときはほとんど司さんと組んでもらうこと多くて、安心感しかないです〜リズム隊司さんとなら間違いないというか、本当に安心して叩けます!!というかあれだけベース弾いててサラッとコーラスしてるのすごすぎませんか…!!楽しかったです〜ありがとうございました!!!

10定、6音連、学祭と最後までお世話になりっぱなしです!!本当に頼りにしている先輩なのです!よろしくお願いします!!!

 

 

 

最後の定例、グッフォーできて楽しかったです!この3人の後ろで叩いてると無敵になれます!!笑

f:id:shank_purin_0729:20191023213532j:image

めちゃくちゃ好きな先輩たちですね〜!!!

そしてグッフォーは去年誘ってもらって好きになったバンドです。聴くたび先輩たちを思い出しますよ〜

 

選曲もわがまま付き合ってくれてありがとうございました!!!

最後の定例楽しかった!!!悔いなし!!!

 

 

 

24

Never Too Late

 Maximize

One Day I Just

STICK WITH YOURSELF

Cause You're Alive

It's My Paradise

 

 

 

終わり!🐾