おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

フレンチトースト1枚しか食べれなかった

 

枠の感想長々と書いたので、好きな写真とともにナツガを振り返りたいと思います。

 

まずはタイテのことでも書こうかな〜普段定例のタイテとか渡邊と宮地は相談して決めてるらしくて私はそれに参加したことがないのよね。疎外感に少し悲しみを感じていて、でもナツガは一緒に考えました。といってもなんかもうだいたい決まってませんでした??原型はほとんど宮地が考えていたように思います。

そして枠の名前だよね〜なかなか決まらなかったの。1日目より2日目の方が手応えありました。2日目のタイトル考えたのは私です。けっこうウケたので、渡邊や宮地よりもポテンシャルあると感じました。あとdustboxをゴミにしたの私なんですけど、大河さんに「センスあるね〜!」って言われて、なんか複雑な気持ちになりました。

まぁなんだかんだ考えるのも楽しかったね〜私と渡邊がふざけてたら宮地にガチギレされてしまったことは忘れられませんね〜

 

ここからは好きショット。

 

f:id:shank_purin_0729:20190914153119j:image

めんコーナー

 

f:id:shank_purin_0729:20190914153202j:image

田舎の子

 

f:id:shank_purin_0729:20190914153232j:image

ぎゃー!!!

 

f:id:shank_purin_0729:20190914153301j:image

渉外マブダチショット

 

f:id:shank_purin_0729:20190914153348j:image

佐藤二朗???

 

f:id:shank_purin_0729:20190914153503j:image

梨恵子さん強そうすね、、、

 

f:id:shank_purin_0729:20190914153617j:image

可愛いすぎんか??

 

f:id:shank_purin_0729:20190914153748j:image

左はこういうパリピいるよね。

右はザブングル加藤?!?!

 

f:id:shank_purin_0729:20190914154042j:image

このみっしーの写真お気に入りです

 

f:id:shank_purin_0729:20190914154203j:image

小田島さんなんかこういう表情多いですよね笑

 

 

まだまだあるけど量が膨大だからこのへんかな〜今年はLINEのグループでみんなで写真やら動画やら共有できたのが面白かった!

ネリマが引きずられてる動画好きすぎて10回は観ました笑

写真やら動画いつでも見返せるし、本当に楽しかったな〜ってつくづく思っちゃいます!

 

さーて、他の枠の感想書きます!長くなっちゃうので短めに書く!

 

★1日目

📌GLAY

安藤はベース弾いてる時より100曲メドレーのももクロ熱唱してる時の方が輝いて見えました。

📌SPYAIR

なっちゃん、まじで回数重ねるたびに上達してるの本当にすごい。よしと初枠お疲れ様!とてもよかったです〜

📌チャットモンチー

まいかギタボ初挑戦お疲れ様。終始3人可愛いしか思ってなかった。3人が引退あたりにまたやったりする思い出の枠になるのかな?とか思ったりしました〜

📌ナンバガ(中座)

アキトイナザワ

📌エルレ(中座)

カネコさんしか視界に入りませんでした。

📌バジリスク

れみさんの音作りにただただ感動です…

ネリマは確実に力ついてる感じしました!SPYAIRの黒く塗るやつ似合ってたからライブの度にやってほしいです。

📌ピロウズ

ACIDMANに続く渡邊のめっちゃよかった枠。

みんなでコーラスしてるの楽しそうでした〜!

📌銀杏BOYS

1日目のトリにしてやっぱり間違いなかったね。マイクに頭ガンガンして血を流す峯田もいつか観たいです。

 

★2日目

📌Suchmos

遠藤さんの髪型よかったです。

外で聴くとやっぱり気持ちいいバンドですね〜

📌ORANGE RANGE

渡邊にふざけてORANGE RANGEやんなよ〜って言ってたら本当にやった!実はすごい楽しみにしてた枠。観てる側が1番楽しかった枠かなと思いました!

📌dustbox

あきら氏初枠。どの角度から写真撮っても顔が映らなくて悲しかったです、、、早く自分の好きなバンドやってるとこ観たいです。

宮地コーラスうまいな〜すげ〜

📌GLIMSPANKY

聴き入っちゃって本当に写真撮り忘れた、、、

城田さんのギターすごかったです…

📌ハヌマーン

全てにおいて最高でした、本当に。

みっしーのドラムやっぱりすごいな。釘付けになっちゃいました。

📌ストレイテナー

あきとくんが嬉しそうにドラム叩いててなんかニヤニヤしちゃいました。トリにふさわしい枠でありメンバーでしたね〜ちょっとテナー聴いてみよっかなと思いました〜!

 

 

写真撮ってからどの枠も大体一番前で観てたんだけど、本当にどの枠もよかったです。

同期にはひたすら刺激を受けるし、後輩はどんどん成長しててびっくりするし、先輩達はやっぱりすごくて、、、

 

引退まであと少し。活動日も出せる枠の数も数えられるくらいになってきたね。というか枠はほとんどないか…今更やりたいバンドを見つけてどうしようかな〜なんて迷ってます、、、

 

とりあえず引退枠は決めたし、6音連も決めました。あとはもう、やり切るしかないですね。

次はおとちゃんフェスの記事でも書こうかな!

 

おわり!🐾