おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

冬の朝鼻がツーンてするの好き

 

6音連の記事書いてる途中ですが、これから引退まで毎日ブログ書きたいので!

どうでもいい話をのんびりゆる〜く☺︎

 

だんだん寒くなってきて、冬も近いのかな〜なんて。最近このフィルターでチョコを撮るのハマっていて、暇さえあれば撮っております📸

f:id:shank_purin_0729:20191024233426j:image

チョコは寒くなってくると、鼻を隠して寝ます。もぞもぞします。むふふ。

最近チョコの仕草がとても人間っぽくて、興味深いです。家にいる時だいたいチョコ観察してます👀

 

もう10年も一緒に暮らしてるのにやっぱり可愛いなぁと思うし、バイトとか学校の後家帰ってチョコの顔見る時が一番ホットするのです。

f:id:shank_purin_0729:20191024233431j:image

これはこの前ちょっと不機嫌だったときの。

後ろに見えるぬいぐるみは全部チョコの。

今年のクリスマスは何買ってあげようか🤔

 

今年の冬も部屋で一緒にのんびりしような〜

おちょこ〜〜

 

おわり!🐾