おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

Heart-Shaped Box

 

ついに秋の6音連も終わってしまいましたよ、ナツガ終わってからの時間の進み方おかしくないか?気づいたら月末だよ!れ!!!

 

あの今回は、枠の感想とカネコさんについて書かせてください。カネコさんとの現役で一緒に組めた最後の枠でした😢

 

6音連、NIRVANAを立てさせてもらいました。

f:id:shank_purin_0729:20191023215413j:image

私が1年生の時のクリコンにカネコさんから誘っていただきました。本人覚えてませんでしたが、初めて誘ってもらった枠なのです。

ですが、LINEを遡ってもその履歴はなかったです。どうしましょう私の勘違いでしょうか…💦

f:id:shank_purin_0729:20191023220025j:image

↑この写真すごく気に入ってます。
f:id:shank_purin_0729:20191023220020j:image

なんか前日にクリコンの写真見返したら泣きそうになってしまいました。39期の先輩達とやってきた枠、思い出たくさんです。

里爽に化粧薄いって言われて笑いました、ガハハ。

 

 

 

 カネコさん今はギタボの方が多くやられてますが、最初はドラムやってるのを見る方が多かった気がします。叩き方本当にカッコよくて、初めて観た時に「こんなにドラムカッコよく叩ける人いるんだな」って思いました。

 

初めの方はなかなかカネコさんと話せなくて、今思えば失礼なことたくさんしてきました😥1年生の時のキャンプで変な木の棒渡してこれでドラム練習してくださいって言ったり(ぱーしーさんにやらされた)とか、呼び捨て(事故)にしてしまったり…本当にすみません…いつも笑って許してくれましたが内心ウザいとか思われてませんかね…泣きます……

 

そんなこともあったんですが、カネコさんぱーしーさん恵梨子さん達と赤羽で飲む会などに誘ってもらったりしてだんだんと話す機会が増えたような気がします。カネコさんと話すと落ち着くというか、すごく考え方とか大人っぽいし色々知っててすごいなぁといつも思っています。引退してもまた遊んでください🙇

 

 

f:id:shank_purin_0729:20191025222020j:image

いつもカッコいいって言ってるんですけど、なんというかステージに立ってるときの佇まいがやっぱり他の人と違うなって感じます。それは自分にちゃんと自信持ってるからなのでしょうか。本当に憧れの先輩です。

 

私はドラムの叩き方にずっと自信がありませんでした。でも1年生のクリコンでNIRVANA誘ってもらったとき、カネコさんが本番前日に「るなちゃんドラムぶっ壊しましょう!」ってLINEしてくれたんです。たぶん深い意味はなかったのかもしれませんが、私はそれでとても吹っ切れたのです。無理に誰かの真似をしなくてもいいし、とりあえず自分が思うように思いっきり叩いてみようと思いました。実際ライブ終わったあと、すごくスッキリしたというかML入ってから一番気持ちよく叩けたライブだったんです。そして叩いててとっても楽しかったです。39期の先輩達がブログで褒めてくれたりしてすごく嬉しかったの覚えてます。他人の評価だけが全てじゃないけど、なんか自分でも一つ殻が破れたような気がしました。

 

それからNIRVANAは私にとってとても大切な枠になりました。ナツガの100曲メドレーでsmells流れるとカネコさんが呼んでくれるのすごく嬉しかったです、笑 

 

セトリは7曲でした。前にやった曲と、新しい曲を混ぜた感じです。Rape meの最初、カネコさんカッコよすぎて震えました…テンポ走ってごめんなさい😭なんといってもHeart-Shaped Boxの出だしのカネコさんの歌い方好きすぎて…この曲叩いてて一番楽しかったです。

後ろから見てても、本当にカッコよかったです。色んな人がNIRVANAやってますが、カネコさんに敵う人はいません!!!

f:id:shank_purin_0729:20191026134353j:image

現役で一緒に組めるの最後だなんて寂しすぎますね…最後に一緒にNIRVANAやってもらえて嬉しかったです😭本当にありがとうございました!そしてたくさんお世話になりました!

ずっと大好きな先輩です!!! 

 

 

司さん!!アメリカまで聞こえますかー!🇺🇸

またこの3人でやれたこと嬉しく思います!

去年のナツガの100曲メドレーの時司さんが「NIRVANAまたやりてー!」って言ってたの忘れてませんよ!!笑

f:id:shank_purin_0729:20191026133007j:image

カネコさんについてたくさん書いたんですけど、司さんにも感謝がいっぱいです。いつも言ってるんですけど頼もしすぎます…!司さんが出してくれたLithium、聴けば聴くほど好きになりました、笑

また引退枠よろしくお願いします🙏司さんとの思い出は引退枠終わった後に書きます笑

本当にありがとうございましたー!!

気をつけて帰ってきてくださいね〜

 

 

 

NIRVANAみんな知ってるし、色んな人が枠やってるから正直6音連でやるの少し怖かったけどもう最後だからやろう!となりました。カネコさんと司さんとなら怖いものなんてないですね!笑

2日目の最初だったんですが、割とたくさん人が観に来てくれて嬉しかったです。同期もだし、先輩も後輩も観にきてくれて嬉しかったな。観にきて欲しいと思ってる人はちゃんと観て来てくれるものですね。ありがとうです。

f:id:shank_purin_0729:20191026135327j:image

本当に叩いてて楽しくて、あっという間に本番終わってしまいました。NIRVANAできて本当に良かったです。先輩お二人には感謝でいっぱいです。6定のINFOGもカネコさんと司さんにお願いしました。3人でやった枠、本当に楽しくて思い出に残っています。大好きで、なによりカッコよくて一緒に枠組みたいと思う先輩達です。

本当にありがとうございました!!

またいつか!!!

 

 

 

 

 

Negative Creep

In Broom

SLIVER

Rape me(LIVE AT THE PARAMOUNT)

Lithium

 Breed

Heart-Shaped  Box

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!🐾