おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

最近のこと

 

 

7月になり、就活関係色々やり始めてとても焦っています。インターンのESが書けない…周りがみんなちゃんとやってて、ひたすら焦る。というか、自分の要領の悪さに呆れる。もっと上手く色々こなしたいってずっと考えるけども、難しいです。器用な人間になりたいです。

 

先週は楽しいことたくさんありました〜

金曜日はアフ6でディズニーに行きました。雨ふってたけども、そんなの気にならないくらい楽しかった〜

 

それで日曜日はみっしーとまなちゃんとピューロランドに行きました。

 

f:id:shank_purin_0729:20190710191443j:image

 

新しくできた館のレストランっていうグリーティングがあるレストランにどうしても行きたくてまなちゃんまで付き合わせてしまった…シナモンのキャラグリが時間被ってて、みっしーは少しがっかりしてたけども、なんとシナモン来たんだよね!!!幸せそうなみっしーをみてなんだか私まで嬉しかったです。

 

f:id:shank_purin_0729:20190710191719j:image

 

いや、普通にシナモン可愛いんだ。頭にティーポット乗ってるのなに?火傷しない???笑

ぽてぽて歩いてる姿が可愛すぎた…

 

f:id:shank_purin_0729:20190710191856j:image

 

この写真のまなちゃん、可愛すぎませんか?

私が撮りました(ドヤァ

いや〜、尊い!!!

 

でもマイメロ怖かった。みっしーにひらたすら「わたしが作ったスイーツ食え!」みたいなジェスチャーしてて笑った。(スイーツはマイメロが作っているという設定らしい)

しつこかったなあ笑

 

f:id:shank_purin_0729:20190710192425j:image

 

ポムさん会えなくてもシナモン近くで観れたからまぁよかったかなあなんて思ってたら、、、なんと!!まさかの!!!!

残り10分でポムさんが登場!!!!!!!!!

 

f:id:shank_purin_0729:20190710195357j:image

 

いやもうなに、可愛すぎない??

この前行ったとき会えなかったから、本当に嬉しかったなぁ〜

持って行ったぬいぐるみにも気づいて喜んでくれました。うほ〜最高可愛い!バンバンザイ!

なにこの黄色い可愛い子?!?!!!

卵焼きのようだよ、、、、

 

f:id:shank_purin_0729:20190710193135j:image

 

アトラクションもいくつか乗れて楽しかった。

f:id:shank_purin_0729:20190710193314j:image

これボートのおさるのモン吉。可愛くないな。

f:id:shank_purin_0729:20190710193347j:image

あとけろけろけろっぴ。やっぱり可愛くないな。すまんな。

 

あとぐでたまのやつ、楽しかった。

f:id:shank_purin_0729:20190710193505j:image

f:id:shank_purin_0729:20190710193539j:image

フォトスポット多めで、おすすめです。

 

3人で行けてとても楽しかったなぁ〜

まなちゃんとみっしーありがとう!また遊んでください☺︎

f:id:shank_purin_0729:20190710193701j:image

 

 

そして月曜日は、銀座のソニーパークでやっていたWALKMAN IN THE PARKへ!ずっと前から行きたかったから念願でした〜

梨花付き合ってくれてありがとうね🌱 

 

f:id:shank_purin_0729:20190710193836j:image

f:id:shank_purin_0729:20190710193942j:image

f:id:shank_purin_0729:20190710194004j:image

f:id:shank_purin_0729:20190710194046j:image

 

こんな感じで、1974年〜歴代ウォークマンの視聴できると共に各界の著名人がその当時聴いていた音楽についてのコメントが書いてあるのです。川谷絵音のコメント怖かった。船に乗りながら暗い音楽を聴くと絶望感に包まれるからいいらしいです。水平線以外本当に何も見えなくて、死ぬんじゃないかってなるらしい。いや、怖いよ。人に勧めないでくれよ…

 

このエフェクターみたいなWALKMAN可愛かったな。一時停止するときにブチって音がなるけどそれもなんか良かったです。

f:id:shank_purin_0729:20190710194646j:image

カセットテープはめ込むタイプも可愛かった。

回ってるの永遠に見ていられる。

f:id:shank_purin_0729:20190710194720j:image

 

スタンプラリーに参加するとブックレットも貰えます。デザイン可愛すぎる。

f:id:shank_purin_0729:20190711100328j:image

巨大ウォークマンも外にありました。

f:id:shank_purin_0729:20190710195402j:image

 

音楽好きな人にはたまらんです。

おすすめです。

 

あとあとあと、シリアルキラー展にも行った!

これが本当に行きたくて、でも内容が内容だから人誘えなくて困ってました笑 梨花ありがとうね笑

f:id:shank_purin_0729:20190710195135j:image

軽い興味本位で行ったんだけど、やっぱり見てて辛くなるよなぁ。既に亡くなってる人もいるけど、まだ生きている人も居て怖いなぁとも。

全員がそうじゃないけど、やっぱり幼少期に親の暴力受けてる人が多かった。それ以外にも複雑な環境で育った人が多かった。色々と考えさせられました。

 

こんな感じで、アクティブに遊び倒したのでしばらくは謹慎処分ということで真面目に生活したい。今日は髪を切ってからバイト!

 

一昨日4音連のスタジオ入りました。自分以外がみんないい感じで、難しいけれでもなんかものすごく楽しかったです。本番、楽しくやりたいです。

もう来週かあ!気合い入れていきます!!!!

みんなテストとかで忙しいと思うけど、体調管理気をつけて!!!

 

写真多くて長くなっちゃったけど終わり!🐾