おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

人生初ババガンプ

腸炎治った〜🐳

くれぐれも食べ過ぎには気をつけたいものです…

 

今日は、ゼミの模擬裁判見学で東大に行きました〜初めて東大行ったんだけど、五月祭やってるのもあってすごい賑わってて、The キャンパスライフって感じがして羨ましいなあなんて思いました〜模擬裁判自体は爆睡してしまい、あまり記憶がないです笑

 

そのあと、先生とゼミ生の同期とババガンプに行きました!!!エビ🦐エビ🦐エビ🦐

 

バガンプ、ずっと行ってみたかったんです。SCANDALがツアーでハワイ行った時に4人で行ってて、お店の前で撮った写真がめちゃくちゃ可愛いかったんです、、、

 

バガンプは「フォレスト・ガンプ」っていうトムハンクスが出てるアメリカの映画の世界観がテーマのレストランです〜店員さん呼ぶ時にテーブルにある看板ひっくり返すんだけど、細かいところが可愛くて楽しいです。

 

でもキャラクター可愛くなかった、、、

自分から近づいたのに正面で見たときの衝撃がすごくて、かまってくれたのに無視して逃げてしまった、、、ゼミの人に笑われた

f:id:shank_purin_0729:20190518171951j:image

いやふつうに怖いよ、、、肌の色がまんま魚肉ソーセージじゃないですか、、、ひぃ、、、

 

あと昨日までお粥生活だったのに今日からいきなりエビのビール蒸しとかリブステーキとかめっちゃヘビーなものを食べました🦐料理はボリュームあるけど美味しい!お酒もカクテルの種類たくさんあって、ビールも充実してました!

少し高いですが、ドームの近くにあるので気になった方はぜひ!!

 

明日はピクニック!お天気も悪くはないみたいでよかった!!1年生初参加のレジャー!楽しみだ〜!!🌈

 

おわり!🐾🐾