おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

ポムカフェレポ〜食べログ風〜

🎖ピックアップ!口コミ

 

shank_purin_0729(852)  📱認証済み

口コミ(1)

_________________________________________________

2019/05 訪問ㅣ1回目

✴️ ★★★★☆ 4.0 〜¥1.200/1人

 

ふわふわなポムポムプリンまん

ポムポムプリン好きなら1度は立ち寄りたい。ココはそんなお店。

 

場所は横浜駅西口から徒歩6分ほど。

歩いていると突如現れる外観。

店内はまるでポムポムプリンのお家のようだ。

一度行ってみたかったんだな。

 

横浜駅到着はPM17時30分頃。

中途半端な時間だから空いているはず。   

 

 

 

 

思った以上に空いていた。

中にいたのは女性2人組のみ。

休業日かと疑うほどの静寂。

これからきっと賑わうんだろと思い込む。

 

店内でメニューを眺める。

もちろん、選んだのは横浜店限定の「ほっこり!中華まんとラーメンの飲茶セット!」

お値段は1290円。

 

しばらく店内を見て楽しんだ15分後、ついに登場!

 

ハイ!

f:id:shank_purin_0729:20190522152455j:image

ド〜ン!

 

ポムポムプリンとマフィン(なんでもかじっちゃうハムスターくん)がこっちをみている。ポムポムプリン、お主の頭に乗っているのはしいたけだろうか?教えてくれ。

ラーメンは塩味のようだ。

美味しそうだ。

 

さてお味は。。。なかなか美味いね。

キャラクターカフェの食事にあまり期待はしていなかったが、かなり本格的な味わいだった。

ラーメンは塩味でさっぱり。麺の茹で加減もちょうどいい。野菜も乗っていた。

ポムポムプリンまんは肉まん。ゴロゴロとしたお肉、筍、玉ねぎと食べ応えたっぷりだ。頭はしいたけではなく、チョコクッキーのようだった。マフィンまんの中身は胡桃餡。残してしまった。申し訳ない。

 

可愛い見た目の肉まんあんまんと本格的なラーメンのセット。これはよくできているね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

                                                                    ♡3

________________________________________________

♡いいね! 🖱お店を保存