おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

はるが

お疲れ様でした〜!

楽しくてあっという間でした!!

まずは、レジャーの人達お疲れ様でした🙇

見えないところでもたくさん動いてくれてるの忘れちゃいけないし、感謝感謝です…🙏

f:id:shank_purin_0729:20190306205720j:image

 

今回は、みんなのこと撮りたくてカメラ持ってきました。全然下手だし、体育館で遊んだ時とかたくさん撮ったんだけどブレブレでダメでした( ;  ; )これから少しずつライブとかも撮っていきたいので頑張ります…!!

MLホームページの写真部屋に集合写真とかも貼ったのでよかったら見てください!🙇‍♂️

 

ご飯は去年の1日目と同じ感じでした〜

美味しかった。

f:id:shank_purin_0729:20190306211133j:image

f:id:shank_purin_0729:20190306211203j:image 

f:id:shank_purin_0729:20190306211227j:image

 

みうらちゃんとちよちゃんも来てくれて嬉しかった〜〜!!2人とも可愛すぎる尊い

渡邊、すでにイジられ始める。

f:id:shank_purin_0729:20190306212827j:image

 

これからは追いコンに新歓とバタバタだ〜

1年生たくさん入ってくれたらいいなあ☺️💭

頑張ります…!!

 

はるがお疲れ様でした〜!!

おわり!

f:id:shank_purin_0729:20190306212933j:image