おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

ポム王国

書くのだいぶ久々だ。忘れてたわけじゃないです。うむ。

 

土曜日に、サンリオピューロランドに行きました!38期のゆみぽんさんとあやなさんと前から行く約束をしてて、念願で叶いました〜〜

ずっと楽しみにしてたので、嬉しかったです☺︎

 

 

まず駅降りた瞬間、ディズニーよりテンション上がりました。

 

f:id:shank_purin_0729:20190128182143j:image

 

f:id:shank_purin_0729:20190128182108j:image

 

電車降りた時からポムに迎えられました。

上の写真の電光掲示板の横にいるポム、落ちないのか心配になります。

 

 

こちらはお土産屋さんのポム。

 

f:id:shank_purin_0729:20190128182412j:image

 

この呑気そうな表情がまたなんとも言えません。

 

これはお昼に食べたポムのオムライスです。

 

f:id:shank_purin_0729:20190128182711j:image

 

可愛いし美味しかったけど、高かったです。

 

これはレストランのところにいたポムです。

 

f:id:shank_purin_0729:20190128183133j:image

 

後ろにいるのはけろけろけろっぴさんです。

 

これはテンションが上がっている私です。

この頭にプリン乗せてるぬいぐるみのポムが、一番可愛かったです…

 

f:id:shank_purin_0729:20190128184407j:image

フォトbyあやなさん

 

グリーティングはなかったものの、とっても充実しました!!楽しかった〜〜

ゆみぽんさん、あやなさんありがとうございました!!!

 

そんな私は今、インフルエンザです🤒

38.6℃まで熱が上がって死ぬかと思ったけどなんとか生きてる…はやく元気になりたい…隔離されてて1日中自分の部屋から出れないの退屈すぎる。でもこんなに暇なことめったにないから、昔読んだ小説とか読み返してます〜

本読むの結構好きで、中学生で本当に読書にのめり込んでた時期は、ご飯とか食べるの忘れて読んでました笑 映画とかより本読む方が好きだな〜実際好きな小説が映画化されてそのギャップにショックを受けたこともあるし。登場人物のヴィジュアルじゃなくて内容的に。今度本のこともブログで書きます〜〜

 

元気になったら美味しいもの食べたい…

今一番食べたいものは焼肉とお寿司です。

 

インフルエンザ流行ってるから、みなさん体調に気をつけてください🙇‍♂️

 

おわり〜