おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

陶芸家になりたい

ついにGWが終わる、、、嫌だ、、、

明日はゼミの発表だ、、、行きたくない、、、

 

 

この前梨花と遊んだ時にたまたま入ったカフェ、ロイヤルミルクティー1杯981円だったんですよ。

美味しかったよ、美味しかったけど1杯1000円もするミルクティーってなに?????

最高級の茶葉なんでしょうか。インドのなんかすごい農園のやつ?????

ホテルのラウンジとかなら高いのわかるけどなあ…普段ベローチェに慣れ親しんでいる私にはきつかった…ガバガバ飲んでたら梨花に「もっと味わって飲みなよっ!!!」って怒られた笑 ザギンでお茶はしばらくしません…笑

でもたのしかったなあ〜

 

f:id:shank_purin_0729:20190506201032j:image

画像は全く関係ないです。かわいい。

 

みんなGWは何してたんだろう。

あたいはトムとジェリー展に行き、愛がなんだを観て、ずぶ濡れになりながら雨の中の東京駅をカメラで撮り、チョコ(飼い犬)を公園に連れて行き、ひたちなか海浜公園にネモフィラを見に行き、ずっと行きたかったカフェに行ったりしました。半分はバイトして半分は遊んだ感じかな。

 

毎年行ってる陶炎祭にも行きました〜焼き物みるの結構好きです。

 

f:id:shank_purin_0729:20190506200213p:image

 

このクジラのコップ買いました🐳くじらんと名付けたので割らないように頑張ります。

陶芸でも習おうかな…なんか精神統一できそう。山奥にこもって修行したら強くなれそうだし。陶芸家目指そうかな…笑

 

明日は活動日だ〜!

とりあえず帰ったら課題やんなきゃ、、、

 

終わり!🐾