おひるねプリン

ポムポムを止めるな!

良いお年を🎍

いよいよ大晦日だ〜!

りんかの幻とされていたブログを読んで感動しました( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

晦日なのに大掃除も何もできなかった…

朝散歩したらなんか体調悪くてそのあとは永遠に寝てたら夜になってました。うーむ、ダメな1日でした…

 

来年は、どんな1年にしようかな。ゆっくり考えながら決めたいなあと思います。

今年は色々挑戦して失敗も、反省もしたけど

良い1年だったのかなあと思います。

来年は充実した1年にしたいなあ💭

 

今年もたくさんお世話になりました!

来年もよろしくお願いします🙇

みなさま、良いお年をお迎えください🎍